シャノワが「顔のたるみにこだわる理由」

オーナーブログ

顔のたるみと毛穴専門店 サロン・ド・シャノワの長尾です。

サロン・ド・シャノワがたるみ改善にこだわっている理由についてご説明します。
シャノワにお越しのお客様の多くがほうれい線、目元やフェイスラインのたるみについて悩んでいらっしゃいます。これらのたるみは40代後半を境に見た目年齢に個人差が現れる原因で、たるみを放置しておくと一気に老け顔へと変化します。更にマスク生活が長くなることで表情筋を使う機会が減り、若い方々でも年齢に関係なく頬がたるみ、フェイスラインが崩れてしまう方が増えています。

こうした「たるみに関する悩み」を解決したい方に寄り添い、力になりたいという想いから、私たちは3大たるみ改善にこだわっています。

ところで、オールハンドエステサロンやハイフサロンで「目元のたるみが気になる」「口角が下がってきた」「ほうれい線が目立つ」というフェイスラインの悩みを伝えても、「特に効果がなかった」「一向に悩みが解消されない」という経験はありませんか? 実は顔のたるみの改善は、オールハンドエステサロンの手技で得られる効果には限界があります。また一般的なハイフサロンに多く見られる、左右差を整えるマニュアル通りの施術ではあなたが1番気にしている箇所のたるみ解消には至りません。顔のたるみの専門サロン・シャノワでは、毎日の生活習慣や姿勢などから来るたるみの原因をお客様と一緒に見つけだし、人それぞれ異なる顔のたるみやフェイスラインの崩れの悩みを、一人ひとりの骨格や顔つきに合わせた施術で改善へと導きます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧