CHSNOISのこだわり その2

未分類

こんにちは Salon de Chanois です。

顔のたるみの専門サロン・シャノワでは、初回カウンセリング時にまず「顔のたるみ診断」を行います。たるみの原因をお客様と共有しながらケアすべきポイントを見つけ出し、日常生活の中でたるみを引き起こす悪習慣についても確認していただきます。シャノワのエステティシャン全員が、自分自身の顔のたるみやフェイスラインの崩れと向きあっている世代です。経験者だからこそ分かる小さな変化や老化の兆しを見つけ出し、自らが行っている美容法や生活習慣のアドバイスをします。

若い頃と今の自分の肌質や顔つきとのギャップに戸惑いはじめるタイミングが、エイジングケアを始める目安です。専門サロンならではの顔のたるみに特化したカウンセリングで、お客様を「見た目年齢マイナス5歳」へと最短ルートで導きます。


シャノワがカウンセリングにこだわるには理由があります。それはオーナーの私が17年間、大手化粧品会社のカウンセリング研修の講師を務め、カウンセリングによるお客様とのコミュニケーションの重要性を熟知しているからです。

顔のたるみを調べていくと、顔の形や骨格によって「たるみ」と一言で言っても、その特徴は人それぞれで違うことが分かりました。すでに目に見えている現在のたるみが気になる箇所をケアするだけでは、5年後10年後のたるみ予防にはつながりません。

そこで丁寧なカウンセリングを行うことで、一人ひとりのたるみの傾向を把握し、その方にピッタリな「より効果の出せる施術」の提供と結果をお約束します。

これがお客様の悩みに寄り添い、見た目年齢マイナス5歳を実現するシャノワのこだわりのカウンセリングです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧