CHANOISのこだわり その3

未分類

こんにちは Salon de Chanois です。

シャノワにいらっしゃるお客様はリフトアップ効果を求めてヘッドスパサロンご利用の方もいらっしゃいます。しかしヘッドスパサロンのマッサージでは、一時的に表情筋の血流がよくなることはありますが、リフトアップ効果は長続きしません。

シャノワはで頭のコリをほぐした後、ハイフを照射することでダブルのリフトアップ効果をお約束します。

顔と頭の皮膚や筋肉、筋膜は一枚でつながっています。ですので、頭がこり固まると顔の引き上げ力が弱まり、たるみやしわにつながります。
例えばほうれい線の原因は、耳の上にある側頭筋のコリです。この筋肉は頬や口元の筋肉とつながっていて、側頭筋がこると頬や口元の動きが悪くなり、頬が垂れ下りほうれい線が目立ちます。その他、前頭筋のコリは目元のたるみ、後頭筋のコリはフェイスラインと頭の筋肉のコリがたるみを引き起こす原因になります。

シャノワにはリラクゼーションサロンでの勤務経験が長いエステティシャンが在籍しており、オプションメニューではヘッドマッサージを提供しています。
そのオプションメニューを受けたお客様からは「ヘッドマッサージを受けた後、ハイフ施術を受けるとリフトアップ効果が高い」というお声をいただいていました。そこで短時間で高い揉みほぐし効果を提供するため、1秒間に300万回の超音波振動を与える専用ヘッドスパマシンを導入。ヘッドスパ担当のエステティシャン監修のもとメニューを開発しました。

短時間でリフトアップ効果を最大限引き出すために「頭のコリ」の解消にこだわっています。

シャノワでは、カンセリングでたるみの原因をお客様と共有した上で、専用ヘッドスパマシンで側頭筋を中心に頭皮を全方位で揉みほぐし、頭のコリを解消します。「頭をほぐして顔をケアする」のが、シャノワ式エイジングケアの基本です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧