いちご鼻が気になる方へ

未分類

こんにちは。Salon de Chanois です。

多くの方が悩んでいる「毛穴」問題。
特にポツポツと小鼻に黒ずみが目立つ「いちご鼻」は、当サロンでもよく聞くお悩みです。

毛穴の中に詰まっている物質を「角栓」と言いますが、これの正体は角質(タンパク質)と皮脂が混ざったものです。
毛穴付近にある角栓中の皮脂が酸化すると黒ずんで、目立ってしまうのです。

これを解消するために、スクラブ入りの洗顔料でゴシゴシ洗ったり、年中ピールオフパックでベリっと剥がし取ったりすると、お肌に負担を掛けて余計に悪化させる恐れがあります。
また、指先で角栓を無理やり押し出すと、更に毛穴が開き、そこにまた皮脂などが溜まりやすくなってしまいます。

そこでオススメなのが、ハイドラフェイシャルです!

当サロンでは、約20種類の天然由来の美容成分が入った専用の美容液でトルネード水流を起こし、角栓を取り除きつつ、同時にお肌に栄養成分と潤いを与えます。

お手入れ後のツルっとした感触は、「おおお!」と思わず何度も触って確かめたくなります^ ^

ただし、数年または数十年の歳月を経たいちご鼻は、1回のお手入れで全てを解消することは難しいです。

おすすめは、先ずは2週間間隔で6回通っていただくこと。

これで長年蓄積した余分な角質や毛穴の汚れをすっきり取り除いていきます。

最初に集中してお手入れしていただくことで、先ずは毛穴レス肌に整えていくための土台を作り、その後は毎月1回のお手入れで、毛穴レス肌を定着させます。

これにより、毛穴の詰まりやすいお肌から、毛穴の目立たないキメの整ったお肌へと負担を掛けずにシフトしていきます。

ご興味を持った方、当サロンは強引な勧誘などは致しませんので、先ずは一度お試しください。

ご来店をお待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#隠れ家Salon#赤坂#港区#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル#ブライダル#リラックス#リフトアップ#たるみ#小顔#フェイスライン#毛穴#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#ニキビ跡#くすみ#ヘッドマッサージ#デトックス#筋肉強化ケア#脂肪減少#トランスビート#電磁パルス痩身

Salon de Chanois  《サロン・ド・シャノワ 》  03-4291-6327

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧