「ゆがみ」と「たるみ」の関係

未分類

こんにちは Salon de Chanois です。

年々気になってくる、お顔のたるみ。
原因は加齢もありますが、実は顔の「ゆがみ」によるケースも多い事をご存知ですか?

お顔には表情筋という筋肉があり、お肌を内側から押し上げてハリを保つ役割もになっています。
お顔にゆがみがあると、表情筋の使い方に偏りが出るため、使われない部分が衰えて、たるんでしまうのです。
ほうれい線や目の下のたるみができると、老けて見えてしまいますね。

ゆがみの原因は主に日常のクセによるものです。

食べる時にどちらか一方でばかり噛む
横向き、またはうつ伏せで寝る
荷物をいつも同じ肩に掛ける
脚を組む
一方の足に重心を乗せて立つ
頬杖をつく
うつむいた状態でスマホなどを長時間使う

など、思い当たることはありませんか?
なるべくバランス良く身体を使うよう、気をつけて生活しましょう。

でも!再びハリのあるお顔に戻すのは大変ですよね?

そこでオススメなのが、当サロンのハイフです。

痛みも無く、皮膚の土台となる筋膜層にアプローチして、たるみを改善します。


ぜひ一度ご体感ください。
お待ちしております😊

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#赤坂#港区#隠れ家Salon#ハイフ#たるみ#小顔#フェイスライン#リフトアップ#シミ#シワ
#首のシワ#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル#毛穴つまり#黒ずみ#ハーブピーリング#ニキビ
#ブライダル#ヘッドマッサージ#筋肉ケア#トランスビート#電磁パルス#筋肉強化#脂肪減少Salon de

Chanois ≪サロン・ド・シャノワ》
03-4291-6327

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧