顔のたるみは予防が最重要

未分類

皆さまこんにちは
Salon de chanois AOYAMAです。

本日は「顔のたるみ」についてです。
お顔のたるみ、気になっていませんか?

実際にお越しいただくお客様のお悩みとして
・ほうれい線が気になる
・肌のたるみが気になる
・シワが気になる

などなど、
「コラーゲン・エラスチン不足」「肌の水分不足」
といった事が原因となっているお悩みが多いように思います。

たるんだ肌を張りのある肌にするには正直時間がかかります。。
そしてそのまま放置すると、加齢とともに肌老化も進みます(>_<)

「今が一番若い」とよく言いますよね。
いつまでも若々しくいたいのであれば、今すぐにでもたるみ予防を始めていただき、そして、継続なさることをお勧めします☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#赤坂#港区#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル#ハーブピーリング#ブライダル#ラグジュアリー空間#リラックス#リフトアップ#たるみ#小顔#フェイスライン#毛穴#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#ニキビ跡#くすみ#ヘッドマッサージ#筋肉強化ケア#筋肉強化#脂肪減少

Salon de Chanois  《サロン・ド・シャノワ 》   03-4291-6327

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧