CHANOISのこだわり その1

未分類

こんにちは。Salon de Chanois です。

顔の3大たるみをご存知ですか?

顔の3大たるみとは、目元、ほうれい線、フェイスラインのたるみを指します。
今日は当サロンが顔の3大たるみに特化している理由とこだわりについてお話をしたいと思います。

ところで、オールハンドエステサロンやハイフサロンで「目元のたるみが気になる」「口角が下がってきた」「ほうれい線が目立つ」という顔の悩みを伝えても、「特に効果がなかった」「一向に悩みが解消されない」という経験はありませんか?

実は顔のたるみやフェイスラインの崩れの改善は、オールハンドエステサロンで得られる効果には限界があり、一般的なハイフサロンに多く見られる左右差を整えるマニュアル通りの施術ではあなたが1番気にしている箇所のたるみ解消には至りません。

顔のたるみの専門サロンドシャノワでは、毎日の生活習慣や姿勢などから来るたるみの原因をお客様と一緒に見つけだし、人それぞれ異なる顔のたるみやフェイスラインの崩れの悩みを、一人ひとりの骨格や顔つきに合わせた施術で改善へと導きます。

どうしてここまで私たちが3大たるみ改善にこだわっているのかというと、シャノワにお越しのお客様の多くがほうれい線、目元やフェイスラインのたるみについて悩んでいらっしゃることと、当サロンのエステティシャン全員がそういったお客様と同じ悩みを持つ経験者だからです。

これらのたるみは40代後半を境に見た目年齢に個人差が現れる原因でもあり、たるみを放置しておくと一気に老け顔へと変化します。更にマスク生活が長くなることで表情筋を使う機会が減り、若い世代であっても年齢に関係なく頬がたるみ、フェイスラインが崩れてしまう方が増えています。

こうした「たるみに関する悩み」を解決したい方に寄り添い、力になりたいという想いから、私たちは3大たるみ改善にこだわっています。

一般的なハイフサロンではたるみの強い左右どちらかを多めに施術することで「左右差を整えて終わり」となるケースが多く、パーツ別の悩みに寄り添うことや、一人ひとりの顔つきに合わせた施術はしていません。

顔のたるみの専門サロンドシャノワでは、お客様一人ひとりのお顔つきに合わせたオーダーメイド施術。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧