毛穴レス肌を目指して

未分類

こんにちは。Salon de Chanois です。

マスク生活も長くなり、それと共にお客様の毛穴のお悩みも増えました。
マスクをすることで皮膚温が上がって皮脂の分泌が増え、毛穴の開きや詰まり、黒ずみの原因になっています。

毛穴レス肌を目指すためにも、日常生活で気をつける点をご紹介します。

先ずは、洗顔時のお湯の温度が高すぎないこと。
常温に近いぬるい「水」で洗うのがベストです。特に皮脂が多い方は、水でキュッとお肌を冷やすためにも、熱すぎないよう注意してください。

次に、優しく洗うこと。
特に、毛穴の詰まりが気になるからとスクラブ等でゴシゴシ洗うのは、絶対やめましょう。

クレンジングや洗顔料が顔の皮膚と手の間に必ずあるようにして、直接手でこすることが無いようにしましょう。

洗顔料はよく泡立てて、お肌の上を転がすように優しく洗います。

でも、一度皮脂が詰まってしまった毛穴肌を、毛穴レス肌にするのは難しいですよね?

そんな、毛穴が気になる方におすすめなのが、当サロンの毛穴洗浄ハイドラフェイシャルです。

Ag+(銀イオン水)のトルネード水流にて施術することで、お顔に付着した菌を丸ごと除菌、殺菌します。こちらシングル・ダブルコース。

トリプル・プレミアコースは、Ag+美容水洗浄後に専用の美容液で角質除去、毛穴の浄化を行い、毛穴レス肌に導きます。

このAg+を使うのは当サロンのオリジナルです!

ご興味ある方はぜひ一度、受けてみてください。

ご来店をお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#隠れ家Salon #赤坂#港区#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル#ハーブピーリング#ブライダル#ラグジュアリー空間#リラックス#リフトアップ#たるみ#小顔#フェイスライン#毛穴#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#ニキビ跡#くすみ#ヘッドマッサージ#デトックス#筋肉強化ケア#筋肉強化#脂肪減少

Salon de Chanois 《サロン・ド・シャノワ 》
03-4291-6327

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧